みかんのNiziU愛ブログ日本語のみバージョン

NiziUを専門に扱います韓国語訳はありません

WithUスペース改造中


WithUスペース

いつ当たるか分からない

ミーグリに向けライティング作業中

って言っても明日には終わる

しばらくはNiziUグッズ

適応障害の抗うつ状態で 仕事

してなくてお金なくあまり

買えないからライティング明日

終わったら何しようかな。

NetflixかHulu見るしかないか。


WithUスペース ライティング作業一旦終了 いつ当たるか分からない ミーグリまでには見えるように 出来そ! なんもない場所には今回のサイン会の ブロマイドが来る予定 ベッドの下のスペースからだから 1番下にライトあっても意味ないし

×

非ログインユーザーとして返信する